タマ子さんのホーリデイ最新の記事

久しぶりに花粉症になった。


鼻水が止めどなく出るし、喉がかゆいし、鼻炎薬を飲んだら今度は鼻も喉も乾いて非常に辛い。



夫は今年は大丈夫だったみたいで、今リビングでテレビ見ながら寝てしまった。

黒生姜の効果についての番組の途中だったっけ。

夜勤明けはだいたいテレビ見ながら昼から寝てしまう夫だ。



そんな気持ちよさそうに寝ている夫の横で、鼻水を



ずびずばぱぱやー!ズバババ!ゴゴゴゴ!



とティッシュでかんだ(チーンするどころではない)ら、旦那が寝言で



「やばい!津波がこっちにも来る!にげろー!」



と言った。



私の鼻をかむ音は津波がくるときの轟音なみらしい(´д`;)

女として…なんとなくショック…





ずいぶん前にも暇な休日にくっついて昼まで寝てたら、朝ご飯食べてないから私のお腹がグーと鳴ったときも、旦那が寝言で

「あれ?雷鳴ったね!雨降るなこりゃ!」

と言った。

雷ほどじゃねーよ(´;ω;`)





まあ、旦那は寝てるとき大げさなんですよ。



寝ている夫のお腹の上の猫が、ブルブル、って身震いして寝直したときも



「ん…?震度4くらい?ちょっとNHKつけて!」



って言ってたし

犬と寝てるとき犬がおならしたら



「ふおわあああ!この世の終わりだああ!」



と転がりまわっていたもの(笑)



まあうちの犬のおならはホントこの世の終わりか!というくらい、くさい。

タマ子さんのホーリデイについて


はぐくみオリゴビタミンb1 効果http://www.mmobmusic.com/